2010年11月3日水曜日

basketball blog

私のこのブログもbasketball blogなんですが、やはり、結構な数のbasketball blogがあります。

勿論、ホームページも・・・ちなみに私は自分のチームのbasketballホームページを作っていたのですが(Yahooのカテゴリにも登録されてた)先月、借りていた無料サーバーが終了してしまいました・・・

で、今、引越し先及びホームページをリニューアルしようかどうが考え中です。多分時間が無いのでそのままUPすると思いますが・・・

話はそれましたが本当に沢山basketball blogはあります。色々なプレイについて書いてあるbasketball blog、とんでもない素晴らしいプレイを乗っけてるblog、自分のチームに関してのblog、好きなNBAのチームに関するblog様々です。

それも日本だけじゃありません・・・世界中にあります。

世界中のbasketballを好きな人達がいると思うと嬉しくなってしまいますね。

やっぱり・・・まぁ~このbasketball blogはある目的の為に作成してるblogなんで・・・

ちょっと変なblogですけど、まぁ~basketballが好きなのは確かな訳で・・・

そんな感じでbasketball blogを検索して探して色々読むのは私の密かな楽しみでもあるわけです。

そうして知り合った方も何人かいて、友人関係もそんなに積極的に増やそうと思ってはいないのですがそれなりに増えていっています。

まぁ~basketballに限らず色々な面白いblogが沢山あるので、飽きませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高級ブランド